総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
ホーム  >  まちの話題  >  佐々川(桜堤遊歩道)周辺の清掃を行いました。

まちの話題

佐々川(桜堤遊歩道)周辺の清掃を行いました。

2018年2月23日(金)

桜堤

 

 平成30年2月18日(日)佐々町保健環境自治連合会主催で、今回で3回目となる「佐々川清掃」が実施され、桜堤遊歩道周辺約1.6kmの清掃を行いました。

 

 佐々町保健環境自治連合会は、ジョギングフェスティバルや河津桜・シロウオまつりで、多くのお客さまが訪れるときに、佐々町でのひと時を気持ちよく過ごしていただきたいとの思いから実施されています。

(2) (3)

(5) (6)

 

 午前10時に集合した約60名の参加者がおよそ1時間近くかけて、遊歩道に散乱したゴミくずや空き缶、空き瓶などのごみ70kg拾い集めました。
(7) (8)

 

 参加された皆さん、お忙しい中、清掃活動にご協力いただきありがとうございました。おかげをもちまして、佐々川(桜堤遊歩道)周辺がきれいになりました。
(9) (9)

◆マナーを守りましょう◆
 ゴミは捨てずに、必ず持ち帰りましょう!

 

最終更新日 [2018年2月23日]  
この情報に関するお問い合わせは
保険環境課
電話:0956-62-2101
ファックス:0956-62-3178


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム