総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
ホーム  >  まちの話題  >  口石小学校 第71回卒業証書授与式

まちの話題

口石小学校 第71回卒業証書授与式

2018年3月28日(水)

 平成30年3月16日に、佐々町立口石小学校で第71回卒業証書授与式が開催され、83名が卒業しました。

 

 

 式の当日は、風が強く、肌寒い天候でしたが、会場の中は暖かい空気に包まれ、83名の卒業生たちは落ち着いた表情で卒業証書をいただきました。

 




 

担任の先生方は、気持ちを込めて名前を呼び、卒業生を送り出します。

 

 

 

卒業生の保護者も、我が子の成長をしっかりと目に焼き付けたようです。




在校生のみなさんは、お兄さん、お姉さんの小学校最後の姿をどこか寂しく、そして暖かく見守っていました。

 


 

 

 卒業式の会場は、これから羽ばたく83名の晴れ姿をひと目みようと、満員になるほどたくさんの方が来場されていました。

 これから中学生になる卒業生のみなさん、更なるご活躍を期待しています。

 




 

 

最終更新日 [2018年3月28日]  
この情報に関するお問い合わせは
教育委員会
電話:0956-62-2128
ファックス:0956-62-2120


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム