総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
ホーム  >  まちの話題  >  第71回佐々中学校卒業証書授与式

まちの話題

第71回佐々中学校卒業証書授与式

2018年3月28日(水)

卒業証書授与式

 3月14日(水)、在校生や先生、保護者、来賓の方々の拍手の中、緊張の面持ちで卒業生141名が入場し、第71回佐々中学校卒業証書授与式が行われました。

 

1

2

 

 式では、担任の先生から名前を呼ばれ、校長から一人ひとり手渡しで卒業証書を授与されました。

 

3

4

5

 学校長式辞、教育委員会告辞、祝辞により、卒業生へ励ましの言葉が贈られました。

 

6

 送辞では、在校生からお世話になった卒業生との思い出やお祝いの言葉が贈られました。

 

7

 答辞では、卒業生を代表して中野さんが、中学校生活の思い出や両親・先生方をはじめお世話になった方へ感謝の言葉を述べました。

 

8

 卒業生は期待と不安を胸に、笑顔や涙を見せながら慣れ親しんだ校舎を後にしました。

 これからの夢や希望に向かって、日々の努力を惜しまずに、新たな道へ突き進んでください。

 この度は、ご卒業おめでとうざいます。

 

 9

10

11

12

 

 

最終更新日 [2018年3月28日]  
この情報に関するお問い合わせは
教育委員会
電話:0956-62-2128
ファックス:0956-62-2120


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム