観光情報
佐々町観光サイトTOP  >  まつり・イベント  >  花菖蒲まつり出店者を募集します。

まつり・イベント

花菖蒲まつり出店者を募集します。

最終更新日 [2018年5月11日]  

  •             花菖蒲まつり 出店要領

 

下記のとおり、花菖蒲まつりを開催いたします。

出店をご希望の方は要領をご確認のうえお申し込みください。

 

1.場所  皿山公園(皿山直売所前駐車場の一部)

                            佐々町鴨川免189-2

2.期間  平成30年6月2日(土)10時~17時

       平成30年6月3日(日) 9時~16時

3.申込先  佐々町産業経済課〈申込期限:5月18日(金)まで

4.募集数  20店予定

                          (取りまとめ後、出店場所を決定します。多い場合は、抽選

       となります。

 

5.出店料   無料(出店者は必ず災害保険をかけ、保険契約書のコピー

       と調理をされる場合は、保健所の許可証のコピーを申込書と

       一緒に提出してください。)

6.取扱商品   観光客が多く来ることが見込まれますので、飲食販売以外の

       持ち帰ることができる「お祭り限定品」や「お土産品」と

       る物の販売も大歓迎いたします。食べ物以外の出店も可能

       です。

注意事項

(1)     出店場所は、業種や他の店舗と考慮して事務局で決めさせていただきます。

(2)     小雨決行。豪雨、暴風雨等が予想される場合は、事務局の指示により前日までに中止の連絡を行います。但し、これにともなう営業損害等について主催者による補償はいたしません。

(3)     飲食関連の販売について、保健所に臨時営業許可や移動食品営業許可書を取得している者に限ります。食品衛生法に基づく許可等、出店者の営業に必要な許認可手続きは、各自出店者の責任で行ない、申込の際に「許可証等」の写しを提出してください。

(4)     食品衛生法に従い、食品管理には細心の注意を払い、安全な食品の提供を行なうこと。食品販売に必要な表示(国産等、賞味期限、消費期限等)は、確実に行なうこと。食品販売に対する食中毒について、主催者は一切の責任を負いません。

(5)     偽ブランド、海賊版・コピー商品などの違法商品、盗品、危険物など社会通念上不適当と思われるものや法律に抵触する物品の持ち込み販売はできません。

(6)     会場内での盗難、破損または販売商品による事故等が発生した場合は、個々の責任で速やかに対応すること。苦情・損害等については、主催者は一切の責任を負いません。

(7)     出店者で火器(ガスコンロ、油等)を取り扱う場合は、各自消火器を準備してください。

(8)     出店業者の名板貸は認めません。もし発覚した場合は、次回からの出店を認めません。

(9)     政治的及び宗教的活動行為は禁止といたします。

(10)     備品(机・椅子)の貸し出しは、1店舗につき机2台・椅子2脚を本部で貸し出します。

(11)     清掃及びゴミの処分は各自、責任をもって行ってください。

(12)     駐車場のスペースが少ないので、事務局の指定した箇所に駐車し、最小限度の台数でお願いします。お客様用の駐車場への駐車はご遠慮ください。

 

 


 

 

 

 

 

この情報に関するお問い合わせは
産業経済課
電話:0956-62-2101
ファックス:0956-62-3178


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 TOP