総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
ホーム  >  広報・広聴  >  町制70年記念作品「記憶は未来へ 旅をする ~炭鉱・国鉄松浦線とともに~」を販売しています

広報・広聴

町制70年記念作品「記憶は未来へ 旅をする ~炭鉱・国鉄松浦線とともに~」を販売しています

最終更新日 [2013年7月22日]  

DVDを随時販売しています

「記憶は未来へ 旅をする」

 佐々町では、町制70年を記念して、過去の歴史と記憶を記録保存し、永く後世に伝えるため、「炭鉱」と「国鉄松浦線」をテーマとした映像作品を制作しました。

 

 作品の中には、全国からご提供いただいた貴重な写真や映像が収められ、炭鉱とともに歩んだ佐々町の歴史が記録されています。また、炭鉱と時を同じくして活躍した蒸気機関車や珍しいレールバスの写真なども収められています。

 

 今回制作したDVD(45分48秒)の購入を希望される方は下記の事項を電話もしくはFAXで、企画財政課 企画班までご連絡ください。(役場企画財政課の窓口でも直接販売を行っています。)

 

「住所」・「氏名」・「電話番号」・「必要枚数」・「郵送希望の有無」

※郵送希望の方は、別途郵送料が必要となります。

(郵送料)1枚・・・140円、2枚・・・200円、3枚・・・240円

 

 販売価格 1,000円/1枚

この情報に関するお問い合わせは
企画財政課
電話:0956-62-2101
ファックス:0956-62-3178


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム