総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
ホーム  >  児童・母子・父子  >  子育て支援拠点事業

児童・母子・父子


子育て支援拠点事業

最終更新日 [2017年9月27日]  

子育て中の同じ世代との交流や核家族化による子育ての協力が得られないなど「子育て」で悩みをお持ちの方、遊びや話をして友達を増やしませんか?・・・・・佐々町地域子育て支援拠点「ぷくぷくクラブ」では、毎回2名のスタッフが利用者の方の子育てについての相談、情報の提供、助言等を行っています。

 

 

◆開所日

 ・毎週火曜日、水曜日、金曜日の午前10時から午後3時まで

 (祝日、お盆、年末年始を除く。)

 

◆場所

 ・福祉センター1階ボランティア室 (佐々町市場免23-1)

     〈お問い合わせ先〉

  開所日 0956-76-7443(ぷくぷくクラブ)

  その他 0956-62-2101(住民福祉課 福祉班)

 

◆対象者

 ・佐々町内に住民登録をされている親子です。

 (概ね、0歳から3歳児までの乳幼児がいる親子。)

 

◆利用料金

 ・登録費として、一家族につき年間500円が必要です。

 ・実費を伴う事業がある場合は、その都度ご負担をお願いします。

 

◆その他

 ・利用される前に、利用申込書に必要事項を記入していただきます。

 

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム