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税金


給与支払報告書の提出について

最終更新日 [2017年11月30日]  

 所得税の源泉徴収義務がある給与の支払者は、平成29年中に支払いの確定した給与についての給与支払報告書(総括表及び個人別明細書)を作成し、給与所得者(従業員等)の平成30年1月1日現在における住所地の市町村長に提出していただくことになっています。(地方税法第317条の6)

 給与所得者の平成30年度の町・県民税額は、提出していただいた給与支払報告書に基づいて計算します。

 給与支払報告書は、町・県民税の課税根拠となる重要な書類となりますので、正しく記入のうえ、平成30年1月31日(水)までに提出していただきますようお願いいたします。

 詳細については、下記のファイルをご参照ください。

 

ダウンロード


 

この情報に関するお問い合わせは
税務課
電話:0956-62-2101
ファックス:0956-62-3178


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