総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
ホーム  >  国保・医療・年金  >  特定健診・がん検診等の住民健診を実施します!!

国保・医療・年金


特定健診・がん検診等の住民健診を実施します!!

最終更新日 [2018年7月5日]  

 〇佐々町健康相談センターにおいて、特定健診・がん検診等の住民健診を実施します。

 

 平成30年7月20日(金)から平成30年7月28日(土)の期間に住民健診を実施します。

 また、国民健康保険加入の方の特定健康診査、後期高齢者医療の方の健康診査を

 あわせて実施しています。

 ご自身とご家族みなさんの健康のために、必ず、受診しましょう!!

 

 詳しい日程等はこちらをご覧ください。

 

 

〇国民健康保険加入者の方の特定健康診査、後期高齢者医療保険の方の健康診査は、個別の医療機関

  でも受診することができます。

 個別医療機関での実施期間は平成30年7月2日(月)から平成31年1月31日(水)です。

 ※ただし、佐々町が集団健診において実施するがん検診等は受診できませんのでご注意ください。

 

 受診できる医療機関等はこちらをご覧ください。


 

 

 


 

 

この情報に関するお問い合わせは
保険環境課
電話:0956-62-2101
ファックス:0956-62-3178


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム