これまで嘱託員や臨時職員として雇用していた職員を、会計年度任用職員として募集します。
会計年度任用職員は、一定の基準に該当する場合、通勤に係る費用や期末手当の支給、健康保険・厚生年金・雇用保険などが適用され、職種によっては経験年数で給料が異なります。
【募集する職種】
【任用期間】
・ 令和2年4月1日~令和3年3月31日 ※ ただし、職種によっては、期間が短いものがあります。
【申込方法】
・ 「会計年度任用職員申込書」に必要事項を記入の上、総務課へご提出ください。申込書は、総務課窓口にも設置しています。
・ 学歴免許等の欄に資格が記載されている職種(学歴を除く)は、資格証等の写しを提出してください。
【申込期限】
・ 令和2年1月15日(水曜日)まで
※※注意※※ 第2保育所については、採用が決定次第募集を終了しますので、お早めにお申し込みください。
【その他】
・ 通勤に係る費用弁償は、片道2km以上の方が対象です。交通手段、勤務の日数等によって金額は異なります。
・ 期末手当は、6ヶ月以上の任用(ただし、週15.5時間未満の場合を除く)で支給対象です。
令和2年度は、6月・12月に標準1.3月分(在職期間により増減有)が支給されます。
募集内容、申し込み方法など、ご不明な点がございましたら総務課までお問い合わせください。