佐々町ホームページ総合トップへ

給与支払報告書の提出について

最終更新日:

所得税の源泉徴収義務がある給与の支払者は、令和3年中に支払いの確定した給与についての給与支払報告書(総括表及び個人明細書)を作成し、給与所得者(従業員等)の令和4年1月1日現在の住所地の市町村長に提出していただくことになっています。(地方税法第317条の6)

 給与所得者の令和4年度の町・県民税は、提出していただいた給与支払報告書に基づいて計算します。

 給与支払報告書は、町・県民税の課税根拠となる重要な書類となりますので、正しく記入のうえ、令和4年1月31日(月曜日)までに提出していただきますようお願いいたします。

 詳細については、下記のファイルをご参照ください。


このページに関する
お問い合わせは
(ID:3803)
佐々町役場 法人番号 3000020423912
〒857-0392 長崎県北松浦郡佐々町本田原免168番地2   Tel:0956-62-21010956-62-2101   Fax:0956-62-3178  
[開庁時間] 月曜日~木曜日:午前8時30分から午後5時15分まで    金曜日:午前8時30分から午後7時まで    ※土日、祝日、12月29日から1月3日は除く
Copyright(C)2018 town saza. All rights reserved.