長崎県佐々町総合トップへ

佐々町消費生活相談窓口設置

最終更新日:

消費生活相談窓口を新規開設しました

悪質商法の契約取り消し、多重債務、商品品質の疑問や苦情など、消費生活に関する様々な消費者トラブルなどの苦情・相談を受付、解決のお手伝いをします。電話等でお気軽にご相談ください。

  • 悪質商法の契約取り消し、多重債務、商品やサ-ビスの購入契約、販売方法などについてのトラブルの斡旋解決や、再発防止のためのアドバイスをします。
  • 製品についての欠陥や事故についての問い合わせや相談があった場合、その原因を調べるため、一部商品についてテストを行うこともあります。
  • 相談員において解決困難な相談については、弁護士相談日など設け、法律の専門家と協力し解決にあたります。

【消費者ホットライン】全国共通番号

0570-064-370

【佐々町消費者行政相談窓口】
相談場所・・・佐々町役場 別館2F相談室
相談時間・・・平日のみ 午前9時から午後4時
TEL0956-62-2101
FAX0956-62-3178  

このページに関する
お問い合わせは
(ID:436)
佐々町役場 法人番号 3000020423912
〒857-0392 長崎県北松浦郡佐々町本田原免168番地2   Tel:0956-62-21010956-62-2101   Fax:0956-62-3178  
[開庁時間] 月曜日~木曜日:午前8時30分から午後5時15分まで    金曜日:午前8時30分から午後7時まで    ※土日、祝日、12月29日から1月3日は除く
Copyright(C)2018 town saza. All rights reserved.