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税金


郵送での証明書請求方法

最終更新日 [2018年3月23日]  

佐々町から他市区町村に転出された方などで、窓口に来られない方は、下記の書類を用意し郵送で請求してください。


 税務証明交付申請書(郵送請求用)

1.申請書

 ・氏名(必ず印鑑を押してください) 
 ・生年月日
 ・現住所
 ・佐々町にお住まいの時の住所
 ・昼間連絡を取ることができる電話番号
 ・必要な書類の名称および件数(何年度(何年中)の証明を何件必要か)
 ・使用目的
 
以上の内容を便箋などに記入してください。

2.申請者の本人確認ができる身分証のコピー

  ・運転免許証、パスポート、健康保険証などの公的機関発行の証明書のコピー

3.手数料分の定額小為替

 ・手数料は、1件につき200円必要です。
 ・定額小為替は、郵便局で購入できます。

4.返信用封筒

 ・宛先を記入し、82円切手を貼ってください。

 

 

 

※代理での請求は上記の4点に加え、委任状が必要になります。

 

 

 

 

 

送付先

 〒857-0392

長崎県北松浦郡佐々町本田原免168番地2

佐々町役場 税務課 あて

 

 

なお、発行できる証明は
●所得証明 ●課税証明 ●名寄帳 ●無資産証明 ●資産証明 ●公課証明
●評価証明 ●納税証明 ●滞納がないことの証明

この情報に関するお問い合わせは
税務課
電話:0956-62-2101
ファックス:0956-62-3178


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