税務証明交付申請書(郵送請求用)
佐々町から他市区町村に転出された方などで、証明書を窓口に請求に来ることが困難な場合は、郵送で請求してください。
受付時間 | 8時30分~17時15分 | 手数料 | 1件につき 200円 | 受付窓口 | 税財政課 電話 0956-62-2101 FAX 0956-62-3178 |
申請に必要なもの | 1. 申請書 以下の内容を便せん等に記入したものでも結構です。 ・氏名 ・生年月日 ・現住所 ・佐々町にお住まいの時の住所 ・昼間連絡を取ることができる電話番号 ・必要な書類の名称および件数(何年度(何年中)の証明を何件必要かなど) ・使用目的 2.申請者の本人確認ができる身分証のコピー ・運転免許証、マイナンバーカード、パスポート、健康保険証などの公的機関発行の証明書のコピー 3.手数料分の定額小為替 ・手数料は、1件につき200円必要です。 ・定額小為替は、郵便局で購入できます。 4.返信用封筒 ・宛先を記入し、切手を貼ってください。 ※代理での請求の場合は、上記の4点に加え委任状が必要になります。この場合は申請者(代理人)の本人確認書類(2を 参照)も必要です。なお、納税義務者と申請者(代理人)が同一世帯員の場合は、委任状は不要です。 ※死亡された方の証明は、相続権のある方のみ申請できます。申請の際は被相続人との続柄がわかる戸籍謄本(コピー 可)などを添付してください。 |
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お問い合わせは
税財政課
電話:0956-62-2101
ファックス:0956-62-3178
(ID:2142)
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