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税務証明交付申請書(郵送請求用)

最終更新日:
 佐々町から他市区町村に転出された方などで、証明書を窓口に請求に来ることが困難な場合は、郵送で請求してください。

受付時間8時30分~17時15分         
手数料1件につき 200円
受付窓口税財政課
電話 0956-62-2101
FAX 0956-62-3178

申請に必要なもの1. 申請書
以下の内容を便せん等に記入したものでも結構です。
 ・氏名
 ・生年月日
 ・現住所
 ・佐々町にお住まいの時の住所
 ・昼間連絡を取ることができる電話番号
 ・必要な書類の名称および件数(何年度(何年中)の証明を何件必要かなど)
 ・使用目的
2.申請者の本人確認ができる身分証のコピー
 ・運転免許証、マイナンバーカード、パスポート、健康保険証などの公的機関発行の証明書のコピー
3.手数料分の定額小為替
 ・手数料は、1件につき200円必要です。
 ・定額小為替は、郵便局で購入できます。
4.返信用封筒
 ・宛先を記入し、切手を貼ってください。
※代理での請求の場合は、上記の4点に加え委任状が必要になります。この場合は申請者(代理人)の本人確認書類(2を
 参照)も必要です。なお、納税義務者と申請者(代理人)が同一世帯員の場合は、委任状は不要です。
※死亡された方の証明は、相続権のある方のみ申請できます。申請の際は被相続人との続柄がわかる戸籍謄本(コピー
 可)などを添付してください。

このページに関する
お問い合わせは
(ID:2142)
佐々町役場 法人番号 3000020423912
〒857-0392 長崎県北松浦郡佐々町本田原免168番地2   Tel:0956-62-21010956-62-2101   Fax:0956-62-3178  
[開庁時間] 月曜日~金曜日:午前8時30分から午後5時15分まで    ※土日、祝日、12月29日から1月3日は除く
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